2015年03月30日


こんばんはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本日も暖かい一日でした。
ただ、夕方になって日が沈むと急に気温が下がるので
寒暖の差にはまだまだ注意が必要ですね。
手洗い・うがいで風邪予防していきましょう!

さて、本日もお客様をご紹介致します!
バースデーの撮影をされた、るい君ですicon12

キラキラ☆バースデー

白いタキシードがバッチリ似合っていますね!
笑顔がとっても可愛いface05
元気いっぱい、3歳のお誕生日記念です♪♪♪

そしてそして………、


キラキラ☆バースデー

ジャジャーン!お姉ちゃんの、るなちゃんとの2ショット!
とっても上手にお写真が撮れたお二人ですが、
この直後にはお揃いの面白い変顔も披露してくれました!
仲良しで笑顔がキラキラのお二人ですicon12

お母様がお写真選びをしている時は、
キッズスペースに置いてあるおままごとで
ケーキやお茶を差し入れしてくれました。
スタッフの分まで用意してくれてとても嬉しかったです!

本日はご来店ありがとうございました。
またのご来店をお待ちしております!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★



同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:10
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。