2015年05月28日




こんにちはヽ(o・ω・o)ノ

シャレニー松本駅前店です♪



本日はとってもかわいいお姫様が
ご来店されました(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



七五三☆★


表情までそっくりの美人姉妹さんです❤

お姉ちゃんのゆなちゃんと妹ちゃんのりなちゃん♪

とっても仲良しさんで撮影の前も後も
ぎゅーし合っていて見ていてほっこりしちゃいました❤




七五三☆★


ドレスへお着替えしての一枚です★

表情もポーズも本物のお姫様のようにかわいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

おめめもくりくりで超美少女さんでした♪




七五三☆★



なんとこのお姫様すごくおりこうさんでドレスを二着きてくれました!
しかもこの笑顔❤
3歳さんでできる子はなかなかいないんです!icon12



お着物と合わせて3着もきてくれて疲れてるだろうな。。。と思っていたら
撮影後とっても元気にスタッフのお姉さんと
たーーーーくさん遊んでくれました♪



たくさんお着替えしてくれて頑張ってくれてありがとう❤

お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね♪






同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:26
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。