2015年06月20日

こんばんは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 !

本日は七五三の撮影でご来店された方をご紹介いたします!
元気いっぱいのこうきくんです♪♪♪

七五三とバースデー☆Wでお祝い!

「ヤァッ!!!」と声が聴こえてきそう!!
緑色のお着物の鮮やかさにも負けない、
きらきらした表情ですo(≧∇≦o)

お兄ちゃんとの2ショットも撮りました!
フレームからお顔を覗かせて、はい、チーズ☆
こうきくんとっても楽しそう♪♪

七五三とバースデー☆Wでお祝い!

お兄ちゃんのたいがくんは少し淡い黄緑のお着物で爽やかにicon12
和装はちょっと苦しかったようでしたが頑張ってくれました。ありがとう(>_<*)!

たいがくんは、実は今月お誕生日という事で、
バースデーのお写真も撮影しちゃいました(o≧▽゚)o☆:。

七五三とバースデー☆Wでお祝い!

グレーのタキシードがバッチリ決まっていますね!
凛々しい表情で、本当にイケメン!
いろいろなポーズを上手にしてくれました。さすがお兄ちゃん!

そしてこうきくんもタキシードへお着替えです♪

七五三とバースデー☆Wでお祝い!

じゃじゃーーーん!!エッヘンicon12
こうきくんもタキシード良く似合ってます!

2人ともきりっと良い表情で写っていますが、
オフショット(?)では変顔もいっぱい!
スタッフを大笑いさせてくれました。

お父様とお母様も和装を着られ、
おじい様おばあ様も一緒に撮影されて、
とっても素敵なご家族様でしたface02

また皆様でのお越しをお待ちしております。
本日はご来店ありがとうございました!!




同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:24
Comments(0)バースデー七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。