2015年06月28日


こんばんは!
本日は日曜日でたくさんのお客様がご来店されました。

ご紹介させて頂くのは七五三の撮影をされた、かんじ君です☆★

バッチリ☆七五三!

扇をビシィッ!!!
反対側の手はスタッフが何も言わなかったのに
握りこぶしを振り上げてかっこよく構えてくれました!
さすが男の子!とっても男前ですface05

ご家族でもお写真を撮らせて頂きました!


バッチリ☆七五三!

お兄ちゃんのてっさい君もお着物を着ました。
かんじ君の水色の羽織とお兄ちゃんの金色の羽織が
お互いを引き立てあっていて良いですね!
イケメンのお父様と美人なお母様、元気な男の子二人!
素敵な家族写真が撮れました♪♪

バッチリ☆七五三!

最後に、タキシードにお着替え!
パイロットの制服のようなデザインを気にいってくれました。
お口を開けてあっかんべ~をしていたところを激写!
こういうやんちゃな表情もすごく可愛いですface02icon06

知らない場所、着慣れない衣裳で動きにくいなか、
一生懸命頑張ってくれたかんじ君とてっさい君でした!!

本日はご来店頂き、ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。





同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:08
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。