2015年07月10日





こんにちはo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

シャレニー松本駅前店です♪


本日撮影に来て下さったお客様をご紹介いたします!




七五三☆★



とっても元気に撮影をしてくれた3歳の女の子です♪

お店に来てくれた時から元気いっぱいで
お話していると私まで元気になれるような女の子でした❤




七五三☆★



続いては真っ赤なドレスにお着替えしました♪

7歳さんなど大きくなってくると赤のドレスはかっこいい感じに
なるのですが3歳さんだとかわいくて。。。❤
見ていて癒されるようなかわいさでした!






七五三☆★



最後はこちら☆

なんとドレス二着きてくれたんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


3歳さんだとお着物でも嫌がってしまう子もたまにいるのですが
とってもおりこうさんだったので上手にお着替えが出来ました☆


長いお時間になってしましましたが
良い子で待っていてくれてとってもえらかったです❤

お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね(o≧▽゚)o☆:。







Posted by シャレニー松本駅前店 at 17:19
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。