2015年07月11日


こんばんはヾ(・∀・*)【。゚+Good Evening。゚+.】(*・∀・)ノ゙ 。

昨日に続き、本日は良いお天気となりました。
気温の急激な変化に体もびっくりしちゃいますね。
体調を崩したりしないよう、皆様もお気をつけて!

さて、本日のお客様をご紹介いたします!
マタニティの撮影にご来店下さった加藤様ですface02

☆HelloBaby☆

お腹にハートを作ってもらいました。
手首のお花はご持参頂いたものです。
スタジオ用の花冠とお色がピッタリ合って素敵でした。
笑顔や仕草がとても可愛らしい奥様でスタッフももドキドキでしたvV
そしてこちらは旦那様とのお写真です♪

☆HelloBaby☆

なんとなんと、糸電話を手作りして来てくださいました!
旦那様と奥様の楽しそうな笑顔icon12icon12
仲良しご夫婦でスタジオも盛り上がりました!
「HELLO❤BABY」と話しかける声が聴こえて
きっと赤ちゃんも喜んでいるはず(o≧▽゚)♪♪♪

本日はご来店頂きありがとうございました!
今度は元気な赤ちゃんにお会いできるのを楽しみにしております!


同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
マタニティ♡
★マタニティフォト★
早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト
♡マタニティ♡
☆マタニティ☆
元気な赤ちゃん待ってます♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 マタニティ♡ (2016-12-15 18:53)
 ★マタニティフォト★ (2016-11-25 09:30)
 早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト (2016-10-04 15:15)
 ♡マタニティ♡ (2016-08-08 19:55)
 ☆マタニティ☆ (2016-05-10 19:22)
 元気な赤ちゃん待ってます♪ (2016-04-21 19:36)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:29
Comments(0)マタニティ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。