2015年07月17日


こんばんは。本日は風が強かったですね。
実は昨日、新潟県で一人暮らしをしている妹の家に行っていました。
新潟県に来たからには海が見たい!と天気のぐずつく中海岸まで行き、
少し荒れている日本海を見て感動しました。
海!長野県にはないからこそ余計に憧れます。
お天気が良いときにまた行きたいです!!ヾ(*・∀・)ノ゙

さて、本日は先撮影にご来店された可愛いお客様をご紹介いたします♪♪


3姉妹で七五三❤❤

じゃじゃ~~ん!icon12icon12
きらきら華やかな3姉妹のお家です!
ピンクのお着物の一番上のお姉ちゃんは、りょうかちゃん、
水色のお着物の真ん中のお姉ちゃんは、ゆいなちゃん、
白い被布の一番下の妹ちゃんは、かなえちゃんです!!
りょうかちゃんはどんなポーズも完璧!流石お姉ちゃんでした!
ゆいなちゃんはにこにこ笑顔がすごく上手でした(*’∀’*)♪
かなえちゃんはまだ小さいのにウインクが出来ちゃう!
三者三様、それぞれの個性が出ていてとっても可愛いですねicon06
お次はドレスです!!
3姉妹で七五三❤❤

お着替えしてプリンセスに大変身❤
ドレスだとまた雰囲気が違いますねface02
ポーズがみんな可愛いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

長時間の撮影でしたが3人とも最後まで
おりこうさんで頑張ってくれました!!

またみんなで遊びに来てくださいね♪♪
ご来店ありがとうございました(o≧▽゚)o☆:。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:06
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。