2015年08月14日

こんばんはヾ(・∀・*)。゚+.♪♪нi♪♪。゚+.(*・∀・)ノ゙

昨日、一昨日とペルセウス座流星群のピークでした。
夜中スタンバっていましたが、2夜とも生憎の曇天で
流れ星を一つも見つけられませんでしたicon10

しかし、そんな残念な気持ちも今日の可愛いお客様が吹き飛ばしてくれました!
お誕生日の撮影にご来店されたかずまくんです!

*:゜☆\ハッピーパースデー/☆゜:。*。

瞳パッチリで上手にカメラ目線です。
とっても可愛い~~~(≧∀≦)icon06
一緒にご来店したお兄ちゃんのことが大好きな一真くん。
お兄ちゃんが離れると追いかけて行ってしまうので、
実はこのお写真の左側にお兄ちゃんに座っていてもらいました。
優しいお兄ちゃんとパパママも一緒にご家族写真も撮りました♪♪

*:゜☆\ハッピーパースデー/☆゜:。*。

お揃いのTシャツで可愛いですね!!!
お父様とお母様も笑顔が上手でした(o≧▽゚)o☆:。

一真くんは昨年もお誕生日のお写真を撮りに来てくれていました。
スタジオ用の、押すと音が鳴るキリンのおもちゃを気に入って
撮影中ずっと持っていたのを覚えています。
1年たって大きくなった姿を見られて嬉しかったですicon12

本日はご来店頂きありがとうございました!
また遊びに来てくださいねヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o



同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 22:57
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。