2015年08月18日

こんばんは!

最近の松本は少々雨が降ったおかげで
夜はだいぶ涼しくなってきましたね!

ただ。。。
まだまだ日中は暑さが続いておりますね(>_<)

今日はそんな中元気に七五三と百日記念の撮影に来てくれた
仲良し兄妹をご紹介いたします!


まずはお着物のお写真から♪



黄色のお着物がとっても似合っている、いろはちゃん

ピンクの被布姿でキュートなポーズの、つきのちゃん

お兄ちゃんに抱っこされて真剣な表情の、はなちゃん

面倒見のとっても良いイケメンスマイルの、ふうたくん


七五三&百日記念♪


お次はドレスのお写真♪


七五三&百日記念♪





可愛いプリキュアみお姫さまに変身した姉妹
ニコニコ笑顔の いろはちゃん
おすまし美人の つきのちゃん
お姉ちゃんに抱っこされてポーズを決める はなちゃん

寄り添うお兄ちゃんはちょっと緊張かな?



プリンセス達はリラックスして素敵な笑顔です♪

七五三&百日記念♪


そして百日記念の はなちゃん♪



七五三&百日記念♪


上手にうつぶせになってくれて

とーーってもキュートなお写真が撮れましたヽ(o・ω・o)ノ


最後まで仲良く楽しく兄妹仲良くしてくれて
いっぱい素敵なお写真が撮れました♪


本当にありがとうございました!



またのご来店をお待ちしております♪







同じカテゴリー(その他)の記事画像
仲良しご家族写真✿
イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
家族写真✿
同じカテゴリー(その他)の記事
 仲良しご家族写真✿ (2016-11-24 09:22)
 イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 (2016-11-05 18:05)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ★イベント紹介☆ (2016-07-14 16:21)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:21
Comments(0)その他七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。