2015年08月25日

Good☆\\\':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:\\\'☆Evening
本日は雨icon03で随分と涼しくなりました。
お盆過ぎてから一気に気温が下がった気がしますね。
温かいご飯やスープが恋しくなりました。

さて、本日のお客様をご紹介いたします!
七五三の撮影にご来店されたキュートな双子ちゃんです❤

わくわく3歳記念!

まずはお姉ちゃんのかりんちゃん♪♪
ハニカミの表情が可愛いですねo(≧∇≦o)
ピンクのうさちゃんをだっこしてご機嫌さんです!

わくわく3歳記念!

こちらは妹のかれんちゃんです。
可愛く、そして勇ましい!
傘を楽しそうにブンブン振っていました。
元気いっぱい、笑顔いっぱいのお二人。
ドレスへお着替えをするとたちまちプリンセスに……face05


わくわく3歳記念!

ふわふわのドレスにキラキラのアクセサリーを着けて、
気分はすっかりお姫さまです*:゜☆ヽ(*’U’*)/☆゜:。*。
2人とも とっても綺麗ですねicon12

本日はお父様お母様も和装にお着替えされ、
おじいさまおばあさま、ひいおばあさまもご来店されました。
ご家族写真も素敵でしたよヾ(ゝ▽・。)!!

また皆様で遊びに来てください!
:.。☆★本日はご来店頂きありがとうございました★☆。.:



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:44
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。