2015年09月18日

こんばんは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★
本日は金曜日。長い一週間が終わり、
シルバーウィークを楽しみにされている方も多いのではないでしょうか。
カレンダー通りのお休みの方、お疲れ様でした!
楽しい休日をお過ごしください・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
土日祝日もお仕事の方は一緒に頑張りましょう!
シャレニーはシルバーウィークも営業しております♪(≧∀≦)♪

さて、本日は2組のお客様をご紹介いたします!



まずは振袖の撮影でご来店された遠藤様ですicon12

ミ☆記念日おめでとう☆彡

古典柄のお着物とすっきりまとめ髪が良くお似合いですicon06
睫毛も長くて思わず見惚れてしまいました!
笑顔と凛とした表情の使い分けがとても上手でしたicon12

ミ☆記念日おめでとう☆彡

敢えて視線を外した雰囲気ある1枚。
まるで女優さんみたいですよね!!
横顔もすごく綺麗です(///▽///)。o ❤゚*

今は学生さんで、ロシア語のお勉強をされているそうです。
ご実家から離れたところで大変とは思いますが、
お体に気を付けてお勉強頑張って下さいね!!

本日はご来店ありがとうございました!


お次は七五三の撮影でご来店されたみおちゃんです!
両家のおじい様おばあ様もご来店下さいました!!
皆様一緒のお写真です*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ミ☆記念日おめでとう☆彡

皆様揃ってのご家族写真は素敵ですね☆ミ
大好きな家族に囲まれて、みおちゃんも嬉しそうです♪♪

ミ☆記念日おめでとう☆彡

こちらは弟のせいた君との2ショット!
ぎゅ~~!仲良しな二人がとっても可愛いですface05
みおちゃんは衣裳選びの際に自分で選んでくれました。
好きな食べ物はさくらんぼといちごだそうなので、
このお着物はみおちゃんにピッタリでしたicon06
せいた君はお着替えの際にご機嫌斜めになっていましたが
この時は自分からカメラの方へきてくれました。

ミ☆記念日おめでとう☆彡

お着替えドレスで気分はすっかりプリンセス✿✿✿
ポーズもバッチリです!!
カメラマンのいろいろなお願いに応えてくれて、
最後までおりこうさん頑張ってくれました♪♪

本日はご来店ありがとうございました!
皆様のまたのご来店をお待ちしております!



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:32
Comments(0)七五三振袖


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。