2015年11月05日

こんばんは!
お天気の良い日が続いていますね。
昼間は気持ちの良い青空が、夜は満天の星空が広がる松本の空。
この時期はおうし座の流星群が見られます☆彡☆彡☆彡
一昨日は2つ、昨日は5つ流れ星を見ることが出来ました!

さて、本日のお客様をご紹介いたします。
七五三の撮影にご来店されたくれなちゃんとらいむ君です。

七五三記念!!

まずはおねえちゃんのくれなちゃんから!
とっても美人さんです❤❤
ピンクのお着物が優しい雰囲気で良く似合っていますね!
白いご飯が大好物だそうです♪*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 ♪

七五三記念!!

続いて弟のらいむ君です!!
はじめは緊張隠しで変顔を連発していたらいむくんでしたが、
和装で良いお顔をしてくれました!きりっとしていてイケメンですね!icon12

はじめの方に撮った洋装の可愛いお二人もご覧くださいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


七五三記念!!

くれなちゃんはお花の妖精さんみたいface05
ライムくんは王子様に変身です!
2人はとっても仲良しさんなのです♪♪

七五三記念!!


女優さんみたいに上手だったくれなちゃんと、
やんちゃだけどやるときはちゃんとできるらいむ君、
2人とも3着も着て最後まで頑張ってくれました!

本日はご来店頂きありがとうございました!
ぜひまた遊びに来てくださいね(o≧▽゚)o☆:。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:31
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。