2015年11月12日


こんばんは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

本日のお客様をご紹介いたします!

今月で1歳になられた、けいじろうくんです♪♪


★Happy Birthday★

まずは私服でのお写真です★★
少し緊張していた様子でしたが、ボールを両手に持って
ポンポンとぶつけて笑顔を見せてくれました(ノ≧∀≦)ノ!かわいい!!
首に巻いたはらぺこあおむしのマフラーもお洒落ですねicon06

★Happy Birthday★

お次はタキシード姿に変身!!
ケーキの上のイチゴに興味津々♪♪
イチゴも両手に持ってカチカチとぶつけて遊んでいました。
楽しそうなお顔にこちらも笑顔になっちゃいますね!!

お母さんのお腹の中に居た時から、
シャレニーで写真を撮ってくれていたけいじろうくん。
1年間でこんなに大きくなりました。
これからも元気なお顔を見せに来てくださいね!

本日はご来店頂き誠にありがとうございました!!





同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:20
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。