2015年12月10日


こんにちは(o≧▽゚)o☆:。
本日で12月も3分の1が過ぎましたね。
だんだん街中もクリスマス色に変わり、楽しい雰囲気になっています。

さて、本日のお客様のご紹介です!
お宮参りの撮影でご来店頂きました、ちいさなお姫様ですicon12

お宮参りおめでとう❤

眠たい中でも頑張って目を開けてくれました。
いつもは寝るのがお仕事の赤ちゃんですが、
今日はみんなに声を掛けられてビックリしちゃったかな?
綺麗な掛着とフリフリの前掛けを身に着けてとっても可愛いです。

お宮参りおめでとう❤

お家から着てきて下さったドレスには素敵なケープが付いていました。
まだ小さくて丈の長い感じがなんとも言えず愛らしいです…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

お宮参りおめでとう❤

最後はスタジオのドレスにお着替えです。
最後まで頑張ってくれてありがとうございました♪♪

本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。










同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
お宮参り記念★
七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪
100days!!
可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪
✿百日おめでとう✿
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 お宮参り記念★ (2016-11-06 18:00)
 七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪ (2016-07-16 20:02)
 100days!! (2016-06-23 21:12)
 可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪ (2016-05-16 18:19)
 ✿百日おめでとう✿ (2016-05-01 09:43)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:45
Comments(0)お宮参り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。