2016年01月04日


こんばんは。
楽しいお正月休みも終わり、
今日からお仕事の方も多いでしょうか。
学生さんのお休みはもう少し長いのかなと少し羨ましくなりますが、
年明けて気持ちも新たに頑張りましょう*:゜ヽ(*’∀’*)/゜:。*。 !

さて、本日のお客様をご紹介いたします!
バースデーの撮影でご来店された、みおちゃんとせいたくんです♪♪


Happy✿Birthday!

みおちゃんはピンク色のドレスでお姫様になりました!
昨年の9月にも七五三の撮影で来てくださっていましたが、
その時のお着替えドレスにはティアラを着けていました。
今回はハットでちょっと大人っぽくなりました❤❤

Happy✿Birthday!

せいたくんはグレーのタキシード!!
車や飛行機と一緒に撮りましたicon12icon12
お着替えはちょっと苦手だったようですが、
ちゃんとカメラ目線で可愛いお写真が撮れましたface05

本日はご来店頂きありがとうございました!
是非是非また遊びに来てください(o≧▽゚)o☆:。



同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:31
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。