2016年02月19日


こんにちは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★
寒い日が続いていましたが、本日は少しだけ暖かかった気がします。
強い風が吹いていましたね。春一番はまだかなぁ……春が恋しいこの頃です。

さて、本日は今月9日にあづみの店で行われた、
ベリーペイントイベントにご来店されたお客様をご紹介いたします!

元気な赤ちゃん待ってます❤

春の妖精みたい❤❤とっても可愛らしい方でした。
お腹にペイントをしている時に、小さい頃からお写真では
なかなか笑顔になれなかったというお話をしていましたが、
この日の撮影では素敵な笑顔を見せてくださいました。

元気な赤ちゃん待ってます❤

前々からベリーペイントを絶対やりたいと決めていたんです、とおっしゃっていました。
ペイントのデザインは赤ちゃんとお花です(✿^^✿)
旦那様はどうしてもお休みがとれなかったとの事でしたが
旦那様とのエピソードもたくさん聞かせてくださって楽しかったです♪♪


ベリーペイントイベントにご参加ありがとうございました!!
元気な赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしております♪♪

お写真は【Facebook】でもご紹介しております♪♪
松本あづみの店のブログもご覧ください♪♪




同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
マタニティ♡
★マタニティフォト★
早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト
♡マタニティ♡
☆マタニティ☆
元気な赤ちゃん待ってます♪
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 マタニティ♡ (2016-12-15 18:53)
 ★マタニティフォト★ (2016-11-25 09:30)
 早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト (2016-10-04 15:15)
 ♡マタニティ♡ (2016-08-08 19:55)
 ☆マタニティ☆ (2016-05-10 19:22)
 元気な赤ちゃん待ってます♪ (2016-04-21 19:36)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:00
Comments(0)マタニティ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。