2016年05月22日

こんにちはヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)ノ
本日は、昨日ご来店されたお客様をご紹介いたします!
入学の記念撮影をされた、ミノリちゃんです

ピカピカの1年生☆彡

とっても可愛い~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
お洋服も上品で、よく似合っていらっしゃいます
ランドセルは晴れた日のように清々しい水色icon12
ミノリちゃんが好きな色で決めたそうです。
綺麗な色のランドセルで羨ましいです~~!




ピカピカの1年生☆彡

ゆらゆら揺れるお花をつかまえてみました!
睫毛が長~~い!大人っぽくて素敵ですface05
表情を変えるのが上手だったので、
「将来の夢はモデルさん?」と聞くと、
なんと警察官だそうです!!かっこいいですね
その素敵な夢を大切に、小学校でいろんな経験をして頑張って下さい!


ご来店頂きありがとうございました!
是非また遊びに来てください♪♪





同じカテゴリー(入学)の記事画像
ご入学おめでとう!!
✿✿ご入学おめでとう✿✿
おめでとう☆★
新しい季節に…
♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪
入学☆
同じカテゴリー(入学)の記事
 ご入学おめでとう!! (2016-04-09 17:38)
 ✿✿ご入学おめでとう✿✿ (2016-04-03 08:00)
 おめでとう☆★ (2016-03-07 19:08)
 新しい季節に… (2015-04-05 21:19)
 ♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪ (2015-03-28 21:27)
 入学☆ (2015-03-14 19:06)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 12:42
Comments(0)入学


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。