2016年05月29日

おはようございます!
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*
本日は昨日七五三の撮影でご来店されたご家族様をご紹介いたします!

まずはまゆちゃん!!元気いっぱいの3才さんです

★☆みんなで七五三☆★

おしゃまな感じがとっても可愛いですface05
着物、お揃いのバッグ、髪飾りもアイシャドーも大好きな水色
お気に入りの色をいっぱい使ってご機嫌でお写真が撮れました♪♪

続いて、お兄ちゃんのれん君!!かっこいい5才さんです

★☆みんなで七五三☆★

重たい刀もなんのその!!力持ちですicon12
一人で撮るときは緊張した様子でしたが、
ポーズもカメラ目線もバッチリでした!!

そして、ご家族皆様です


★☆みんなで七五三☆★

ドレスにお着替えしたまゆちゃんは立派なレディー❤
れん君は白タキシードが王子様みたいですね(o≧▽゚)o☆:。
イケメンのお父様に明るく元気で美人なお母様!
本当に素敵なご家族様でしたicon01vV


ご来店頂きありがとうございました♪
またのご来店を楽しみにしています!!




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 07:01
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。