2016年05月30日



こんにちは(^.^)
七五三撮影は早い方がお得!!!なんです♪
今だと秋のおでかけもとってもお得。。

最近は撮影のお子様とお衣裳選びのお子様が
同じ小学校!なんて偶然や、「あ!!」という出会いなど
受付でお母様、お父様同士が盛り上がっている光景を目にします!

保育園、幼稚園や小学校でも話題で
七五三のお話が出てくるかと思いますが
ぜひぜひ気になる方がいらっしゃいましたら
ご連絡お待ちしておりますのでお気軽にどうぞ☆



本日の紹介は7歳七五三のお2人icon06

本当に2人とも美人ちゃん。。
ポーズもとってもとっても上手でした!!!
カメラマンもびっくり!(笑)



七五三おめでとう~~♪
お父様、お母様もお着物でパシャリ!
素敵な笑顔、楽しそうな声が聞こえてきそうですよね~~!

7☆53

ドレスはガラッと大人っぽくグリーンをチョイスしてくれました!
好きな色は黒!ボーダーのデザインも本当にお似合い♪
7歳さんはカメラ目線だけでなく目線はずしも可愛いんですicon12

7☆53


難しいポーズもなんなくこなしてくれてさすが。。!!
表情1つ1つがすごく上手でびっくりicon12
ヘアメイクも似合っていて可愛かったです~♪

7☆53

ドレスでは上からにショットも素敵なんです~icon06
ふわっふわでお姫さまになりきってもらいました!!(笑)

7☆53



お気に入りの衣裳でお写真撮影しませんか~??
新作もたくさん入荷しておりますのでぜひご覧になってみて下さい♪



次回もお楽しみに~~(*^_^*)







Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:44
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。