2016年09月01日



☆☆こんにちは☆☆

今日はキッズ撮影に来て下さった
2歳 ❤ しのちゃん

今日のためにたくさんポーズを練習してきて
くれたみたいなんです~~icon06
ママが「どんなポーズするの??」と聞くと
バッチリ見せてくれました!!(笑)
オリジナルポーズ、とっても上手でした~♪

今回は2歳ということで初めてのヘアメイク♪
どきどきわくわくでショートヘアがかわいいあみこみスタイルにicon12


おしゃれGIRL♪

おませさんなしのちゃん、2歳とは思えないこの表情♪(笑)

にっこにこで最後までご機嫌!!!
色んな表情がみれてとっても楽しかったです♪

おしゃれGIRL♪


またママと遊びに来てね~~♪


記念日だけでなく、お子様の成長に合わせて
今しか見れない表情の撮影いかがですか??
ぜひぜひお気軽に撮影にお越しくださいね♪





Posted by シャレニー松本駅前店 at 13:47
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。