2016年09月27日



こんにちは☆

今日は松本城でブライダルロケーション撮影がありました♪
最近の台風の影響はまったくなく
本日はとってもいい天気~~icon06icon06

どうやら旦那さんが晴れ男みたいです!!(笑)
やっぱりお天気がいいとテンションも上がりますよね~~!!


お家の和室で撮影してからの松本城での撮影、
長時間ではありましたが新郎新婦のお2人には
暑い中ほんとうにがんばっていただきました!!!!
ありがとうございましたicon12


お家の和室ではこの笑顔!!
本当にこちらまでとってもしあわせな気分になりましたicon06

松本城♪


松本城もたくさんの観光客の方に
「おめでとうございます~~!!」と言われながら
楽しい撮影でしたヽ(o・ω・o)ノicon06


松本城♪



松本城♪


これからもお幸せに♪






Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:23
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。