2016年10月27日

こんばんは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

本日ご来店頂いたお客様はかわいいかわいい~お姫様❤

何度も撮影に来てくれている駅前店のアイドル★あんずちゃんです♪♪

おすわり上手にできるよ☆彡

今回はヒツジさんに変身してくれました!
首から下げた鈴も、ころころしてきたボールも気になる!
色々なことに興味を持ってくれます(*^^*)
帽子もしっかりかぶってくれて、とっても可愛いですね❤

おすわり上手にできるよ☆彡

ドレスにお着替えをして引き続き撮影icon12
髪飾りも着けましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
硝子瓶に夢中になって遊んでいる姿がとってもキュートでした❤

あんずちゃんの今度の撮影は1歳バースデーでしょうか。
一番最初はお母様のお腹の中に居た時でした。
どんどん大きくなって、愛らしく成長するあんずちゃん❤
またお会いできるのが楽しみです。
またのご来店お待ちしております!!!

*******************************

ハロウィンイベントまであと3日!!
皆様仮装の準備はお済みですか~?
楽しく変身してお写真を撮りましょう♪♪

 Trick or Treat!!

おすわり上手にできるよ☆彡



同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
Baby❤
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
 Baby❤ (2016-06-11 13:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:06
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。