2015年03月13日

こんにちはface02


ここ数日、ぐっと冷え込んだと思って週間天気予報を見たら、
来週は最高気温が18℃まで上がるとか…face08

三寒四温、とは言いますが、暖かくなったり、寒くなったりで体調が付いて行かないですicon11

皆さんも体調にお気を付け下さいませ◎



さてさて、本日のお客様ですicon12


入学の撮影にお越し頂いたソウマくんですicon14


実は明日が卒園式だとか。
一足早く、ランドセルと一緒にお写真を撮らせて頂きましたicon06


★☆祝☆ご入学☆★



赤いステッチの入った、かっこいいランドセルとパチリ☆

ランドセルの側面に剣の模様も入ってて、「かっこいいでしょ!」って自慢してくれましたicon12icon12

★☆祝☆ご入学☆★


一緒に来ていた弟のハルキくんとも一緒にお写真撮影をしましたtrip02

ハルキ君、ノリノリで撮影をしてくれたかと思いきや、「もうお写真しなーい!」とプイッとしてしまうところも可愛かったですicon06icon06



★☆祝☆ご入学☆★


もう1枚、2人でのお写真です。


ハルキくんにおもちゃを渡してあげて、一緒に遊んでくれるソウマくんと、
DVDに夢中になってなかなか帰ろうとしないソウマくんに
お靴を持って来たり、ウルウルになっちゃうくらい、お兄ちゃん大好きなハルキくんface05


とっても仲良しで、見ていて思わず「可愛い!」の声が漏れてしまいましたicon12icon12


是非また遊びに来てねface02



同じカテゴリー(入学)の記事画像
ピカピカの1年生☆彡
ご入学おめでとう!!
✿✿ご入学おめでとう✿✿
おめでとう☆★
新しい季節に…
♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪
同じカテゴリー(入学)の記事
 ピカピカの1年生☆彡 (2016-05-22 12:42)
 ご入学おめでとう!! (2016-04-09 17:38)
 ✿✿ご入学おめでとう✿✿ (2016-04-03 08:00)
 おめでとう☆★ (2016-03-07 19:08)
 新しい季節に… (2015-04-05 21:19)
 ♪♪いっちねんせーになったらっ♪♪ (2015-03-28 21:27)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 17:42
Comments(0)入学


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。