2015年08月28日





こんにちはヽ(o・ω・o)ノ

シャレニー松本駅前店です♪


先日撮影にきてくれたかわいいお客様をご紹介いたします❤



ハーフバースデー☆★


お姉ちゃんとお母様とのお写真ですヽ(o・ω・o)ノ

前回お母様、お父様、お姉ちゃんでマタニティの撮影にきてくださり
その時お姉ちゃんにとっても笑わせてもらった記憶が。。。笑

あのときお腹の中にいた子がこんなに大きくなっていて
感動しちゃいました、、、(>_<)




ハーフバースデー☆★


お姉ちゃんとおんなじポーズでパシャリ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

カメラ目線もばっちりで本当に上手に撮影してくれました♪




ハーフバースデー☆★



続いてなんと!お着替えをしてくれててんとう虫さんでもお写真を撮りました♪

にこにこもずっとしてくれておりこうさんでした(・ω・´ )

優しいお姉ちゃんと仲良く大きくなってくれることを祈っております!


またみなさんで撮影に来てくださいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

スタッフ一同お待ちしております、、、❤






同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:29
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。