2016年02月25日

こんにちはヽ(o・ω・o)ノ
先日ご来店頂いた可愛い男の子をご紹介いたします!!
ベビーマッサージ百日記念の撮影に来てくれました、だいきくんです❤


♡元気に大きくなってね♡

ベビーマッサージ中♡♡
ママに撫でてもらって嬉しそうですねface05
ベビーマッサージは血行や便通が良くなります
ママと楽しくコミュニケーションをとってご機嫌さんです!!


♡元気に大きくなってね♡

撮影中も目をパッチリ開いてくれて
とってもおりこうさんでした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
青い掛着で凛々しく……!
でもこっそり端っこを握っちゃってます。可愛い~☆

♡元気に大きくなってね♡

タキシードにお着替えしたときには
にっこり笑顔を見せてくれました!!
この表情は見てるだけで幸せになれますね❤

本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております★☆



同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 15:39
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。