2016年05月20日

こんばんは☆★
5月もあっという間に3分の2が過ぎました。
のどかな田園の風景も見られる松本市。
街を抜けて少し行けば青々とした麦畑や田植えを終えた水田が広がります。
日が沈み車通りが少なくなれば、
道路を走る車の音の代わりに蛙の鳴き声も聞こえてきて
夏が近づいてくるのを感じられますね。

さて、本日のお客様をご紹介いたします。
端午の節句の撮影でご来店されたゆう君です!

男の子の記念日!端午の節句☆

元気いっぱい!刀に手を伸ばしてにこっとしてくれましたface02
幼いながら勇ましさも感じられますね!icon12
生えてきた歯もちらっと見えてとっても可愛いです!!


男の子の記念日!端午の節句☆

着ぐるみへのお着替えはてんとう虫さん!
本日は一緒に来れなかったお姉ちゃんのご要望だそうです。
足元に散らしたお花に興味津々で、触った紫色の花をぱくっface05
本当にキュートでした~~~(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━❤❤❤

とってもおりこうさんで笑顔もたくさん見せてくれました!
お写真選びは可愛いお写真がたくさんあったので
お母様が一生懸命悩んで選んで下さいました。

本日はご来店頂きありがとうございました!
今度はお姉ちゃんも是非是非遊びに来てください♪



同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:04
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。