2015年07月04日




こんにちはヽ(o・ω・o)ノ

シャレニー松本駅前店です♪


本日はとってもかわいいお客様が
撮影に来てくださいました・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




百日記念☆★


百日記念の撮影に来てくれたあやねちゃんです❤


元気いっぱいのあやねちゃん
実はベビーマッサージにもきてくれています♪




百日記念☆★


この掛け着はお持込のお着物なんです(・ω・´ )

カメラ目線もばっちりです★
生まれたばかりだとは思えないくらいおりこうさんでした!




百日記念☆★


そしてベビードレスへのお着替えもしてくれました♪

この笑顔は反則ですね❤
ずっとにこにこしてくれていて全く泣きませんでしたΣヾ(゚Д゚)ノ


本日のブログ担当がカメラを務めたのですが
思わず近寄ってしまうかわいさでした。。。❤


お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね♪









同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:22
Comments(2)キッズ&ベビー


この記事へのコメント
今日はありがとうございました!
とってもいい写真がとれました~(^o^)出来上がりが本当にたのしみです!!
Posted by あやねママ  at 2015年07月04日 20:10
あやねママ様
先日はご来店ありがとうございました♪
あやねちゃん本当に本当に本当にかわいくて撮影をさせていただいた私はもちろんアシスタントに入ったスタッフもメロメロでした❤
またかわいいあやねちゃんに会えることを楽しみにしてます!!
Posted by シャレニー松本駅前店シャレニー松本駅前店  at 2015年07月07日 13:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。