2016年11月25日

おはようございます*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

昨夜は随分冷え込みました。とても寒かったですね(><;)
しかし空気がとても冷たく澄んでいたので星空がとっても綺麗でした。
まさに宝石箱をひっくり返したような、空でした。
月がなく沢山星が見えたので流れ星の一つや二つ見られるかなと眺めていましたが
短時間では見られませんでした。

さて、本日ご紹介するのは、昨日マタニティの撮影にご来店されたお客様。
1月に出産のご予定の中島様ですicon12


★マタニティフォト★

お腹を見るお顔が優しくてとっても綺麗です(〃´∀`〃)icon06
このお写真は伏し目が美しいカットですが、
他にもいろいろな表情を変えるのが上手でした!



★マタニティフォト★

旦那様との素敵なショットicon12
旦那様のポーズもバッチリ決まりお二人とも楽しそうですね♪♪
お腹の赤ちゃんもそれを感じて喜んでくれていそうですface02


★マタニティフォト★

ベリーペイントは幸せを呼ぶ青い鳥ですicon01
中島様のご家庭と赤ちゃんにたくさんの幸せがありますようにicon12


ご来店頂きありがとうございました!
赤ちゃんが元気に生まれるのを楽しみにしています。
寒さも厳しくなりますが、どうぞお体に気を付けてお過ごしください。




同じカテゴリー(マタニティ)の記事画像
マタニティ♡
早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト
♡マタニティ♡
☆マタニティ☆
元気な赤ちゃん待ってます♪
元気な赤ちゃん待ってます❤
同じカテゴリー(マタニティ)の記事
 マタニティ♡ (2016-12-15 18:53)
 早く赤ちゃんに会いたい☆彡マタニティフォト (2016-10-04 15:15)
 ♡マタニティ♡ (2016-08-08 19:55)
 ☆マタニティ☆ (2016-05-10 19:22)
 元気な赤ちゃん待ってます♪ (2016-04-21 19:36)
 元気な赤ちゃん待ってます❤ (2016-02-19 18:00)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 09:30
Comments(0)マタニティ


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。