2016年12月05日

おはようございます!!
今日は良いお天気ですね。冬の青空はとても高い所にあるように感じます。
でも晴れると寒いのが松本市……皆様風邪を引かないようにお気を付け下さい(>_<)

本日は昨日ウェディングの撮影をされたご家族様をご紹介いたします!
武井様・濱田様ですicon06icon06icon06

・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・

美人で元気な奥様と優しく穏やかな旦那様icon06
フレッシュな白ドレス&タキシードで寄り添う姿は本当に素敵です!
お二人とも明るくて温かい方でした!!

お子様方も一緒に撮りました!

・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・

とっても素敵なご家族写真(≧U≦)icon12icon12
皆様揃って羨ましいです~~。
4か月のあおとくんと、6年生のあいらちゃんもドレスにお着替えicon06
あおとくんのお持込のベビードレスは帽子が少し小さくて、
お宮参りの時からのあおとくんの成長がうかがえました。
あいらちゃんは水色のドレスがピッタリでした!!
可愛くてスタイルが良いのでモデルさんみたいでしたface05

・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・

あいらちゃんは頼れるお姉ちゃんです!!
あおとくんを抱っこしたりミルクを飲ませてあげたり、
撮影中ずっとあおとくんのお世話をしてくれていました。

こちらはスタッフお気に入りのショット!!
見つめ合うお二人…ワルツを踊っているようでステキ~☆彡

・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・

ご来店いただきありがとうございました!
是非また皆様で遊びに来てください♪♪



同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
Happy Wedding❤❤
✿和装ブライダル✿
❤Happy Marrige❤
゚+♡Happy Wedding♡+゚
❤HAPPY WEDDING❤
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 Happy Wedding❤❤ (2016-05-14 17:09)
 ✿和装ブライダル✿ (2016-03-12 18:38)
 ❤Happy Marrige❤ (2016-02-29 20:43)
 ゚+♡Happy Wedding♡+゚ (2015-09-26 19:27)
 ❤HAPPY WEDDING❤ (2015-03-02 20:35)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 10:13
Comments(0)ブライダル


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。