2015年04月13日

こんばんは。
本日は冷たい雨天…icon03
お建物の中でも寒かったので暖房を付けていました。
春になって軽やかな素材の服を着たいなぁと思っても
まだしばらくは厚いものを着ていないと風邪を引いてしまいそうですねicon10

さて、本日のお客様はこの方、
バースデーの撮影でご来店された、かすみちゃんですicon06

☆★お着替え大変身★☆

素敵な私服でニッコリ笑顔icon12
緊張していたようですが、とても良い表情をしてくれました。
見ている方も幸せになれちゃいますね(〃´∀`〃)


☆★お着替え大変身★☆

ドレスへのお着替えもしました♪♪
ピンクのふわふわドレス、とてもよく似合っていますね!
上手上手~、と拍手してくれましたface02

☆★お着替え大変身★☆

そして、はだかんぼも!(*・∀・)ノノ
ぷくぷくの腕や足首が可愛いですね!
ボールはお気に入りでした。
楽しかったね~(≧U≦)vV

☆★お着替え大変身★☆


最後に、可愛いワンピースでお餅を背負って…
つかまり立ち!(っ゚▽゚)っスゴイ! icon12


いろんなお洋服でいろんなポーズ、表情を頑張ってくれました。
今度は歩いているかすみちゃんに会えるのが楽しみです♪
本日はご来店頂きありがとうございました!!






同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:56
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。