2015年04月16日

こんばんは.。+☆*゚
本日は温かく良いお天気でしたね。
ここのところ雨の日が多かったので、
久しぶりの陽気に嬉しくなりました。
女鳥羽川沿いの桜も散り始めて来ましたが、
風に吹かれて花弁が舞って水面に落ちる様子など
非常に趣のあるものです。
やっと「春!」という感じがします(〃´∀`〃)

さて本日のお客様は端午の節句の撮影にご来店されたこの方、
みなとくんです!

元気いっぱいの節句♪♪

可愛いお洋服で来てくれたので、まずは私服で撮らせて頂きました。
カラカラ鳴るおもちゃが気になるみなとくん。
初めはカメラもおもちゃも「これなんだろ~?」ってお顔で見ていました。
その表情もとても可愛かったですface01

元気いっぱいの節句♪♪

続いて、和装での撮影!!
慣れてきてとっても良いお顔icon06
ちょっと開いた口から、前歯が見えてキュートですね♪
はいはいがすごく上手で、大好きなママのお膝にタッチしに行きましたface02

元気いっぱいの節句♪♪

場所を変えてちょっと気分も変わりました。
キリッicon12和傘を持ってカッコイイお顔!
まだ10ヶ月なのに表情も作り分けられるとは…すごいです!

最後にははだかんぼの撮影にもご協力いただきました。
ずっとご機嫌よくおりこうさんだったみなとくん、
将来はモデルさんになれそうです(≧∇≦)

本日はご来店頂き誠にありがとうございました!
今度は1歳のお誕生日でしょうか。
お会いできるのを楽しみにしております!




同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:35
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。