2015年06月05日

こんにちは。本日は少し気温が低いですね。
5月の後半は暖かい日が多くなり、夜窓を開けて寝ていても平気でしたが
最近はうっかり閉め忘れると朝方肌寒さを感じて目が覚めます。
気温の寒暖の差に気を付けないといけませんねicon10

さて、本日もお客様のご紹介を致します!
昨日ご来店頂きましたお嬢様方です!
 
着物とドレスで一緒にお祝い♪♪

七五三の撮影でご来店されたお姉ちゃんのりなちゃんと、
昨日丁度お誕生日だった妹のあいりちゃんです!
2人ともそれぞれの好きな色の着物を着てとっても可愛いですね!
りなちゃんとあいりちゃんの髪型はお揃いなのです。
着物の色は違うけれど、好みが似るのは姉妹ならではicon06

着物とドレスで一緒にお祝い♪♪

りなちゃんは7歳なので大人のポーズも頑張ってくれました。
カメラを向けるとすぐ笑顔になってくれるりなちゃん。
将来はモデルさん?女優さん?と聞いてみましたが、
「内緒~!」と最後まで教えてもらえませんでした(ノ・Д・し)
視線を落とした写真もぐっと大人びて綺麗ですicon12

着物とドレスで一緒にお祝い♪♪

お着物の後はドレスでプリンセスに変身です。
華やかで素敵ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o icon06
この”おねがい”のポーズ、りなちゃんは最初恥ずかしがっていましたが
あいりちゃんが上手にできているのを見て一緒にやってくれました!
何事も頑張るお姉ちゃんですが、たまに疲れちゃう……。
しかしそんなときに下の子が頑張っているのを見ると
やっぱりちゃんとしなきゃ!と思う上の子の気持ち、よくわかります。

着物とドレスで一緒にお祝い♪♪


あいりちゃん、お誕生日おめでとうございます*:゜☆(*’∀’*)☆゜:。*。
昨日で丁度5歳!!ケーキと一緒に5歳のポーズ♪♪
お家でプレゼントicon27は何を貰うの?と聞いたらこれまた「内緒❤」でした。
きっと、言うのは勿体ないくらい素敵な贈り物を貰えたのだと思います face02icon12


長時間の撮影に一生懸命頑張ってくれたお二人と、お父様お母様、
本当にありがとうございました!
またのご来店をお待ちしておりますヾ(・∀・*)(*・∀・)ノ゙




同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 10:41
Comments(0)バースデー七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。