2015年08月10日

こんにちはヽ(o・ω・o)ノ

高校の卒業袴の撮影にご来店いただきました仲良し母娘の松山様です❤


お二人とも松本山雅のファンだそうでスタッフととても盛り上がりました!山雅は今が熱いです!!!

親子で趣味が合うってとっても素敵ですねヾ(=´・∀・`=)

そんな和気あいあいとした中撮影スタート!

袴撮影♪



袴撮影♪


スタジオでの笑顔がとても上手でこんなに素敵なお写真が撮れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

赤い振袖に紫色の袴姿がとってもお似合いです!!

白いネイルもお写真に映えて本当に素敵です☆





今も受験勉強真っ盛りで大変かと思いますが、体調に気を付けて頑張って下さいネ!

シャレニー松本駅前店スタッフ一同応援しております(o≧▽゚)o


仕上がりも楽しみにお待ちください!
ご来店ありがとうございました!





P.s.
遠征旅行。。。
いっぱい楽しんできてくださいね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
気を付けていってらっしゃいませ!








Posted by シャレニー松本駅前店 at 10:43
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。