2015年08月16日




こんばんは♪

シャレニー松本駅前店です(o≧▽゚)o☆:。


先日撮影に来て下さったかわいいお客様をご紹介いたします♪



七五三☆★



3歳のお姫さまです♡

おめめがくりくりではじめて会った時からめろめろでした笑


撮影とってもがんばってくれて
慣れないお着物もしっかりきてくれておりこうさんでした♪




七五三☆★


ドレスにお着替えしての一枚です☆


お着物の時少しご機嫌斜めだったので少し心配だったのですが
さすがお姉ちゃん!!
最後まで元気に頑張ってくれました♪



かわいいお写真たくさん撮れてよかったです❤
ありがとうございましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o







Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:46
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。