2015年09月11日

こんにちはヽ(o・ω・o)ノ
本日は昨日迄の雨を感じないほど
晴れて良いお天気でしたね♪


秋だ秋だと騒いでいましたが
一瞬爽やかな夏が戻った様な気分になります(*・ω・*)


そんな本日ご紹介をさせていただきますのは
成人式の振袖前撮りにご来店くださった
みきさんです♪


色白なので深紅のお着物がとてもお似合いでした♪
遠目から見てもとても華やかで
輝いていました(≧∀≦人)♡
本当にモデルさんみたいです・・・♪


見返り美人・・・♡

成人式♪振袖撮影♪







大人シックな雰囲気も素敵です・・・♡

成人式♪振袖撮影♪


20歳おめでとうございます(o・ω・o)!!
これからの大人ライフ楽しんでくださいね♪
ご来店ありがとうございました♪
















Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:21
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。