2015年11月09日





こんばんは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。


シャレニー松本駅前店です❤



本日はとってもかわいいお客様がご来店されました♪



2歳のお誕生日☆★



るなちゃんです(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★


1歳のお誕生日にも撮影に来てくれたのですが
パパ、ママから離れると号泣してしまってましたが
2歳になりひとりでも撮影できました❤

成長を感じます。。。♡








2歳のお誕生日☆★



なんと今回はドレスを二着も着てくれました♪


背伸びをしてケーキを見ている姿がとってもかわいいです❤







2歳のお誕生日☆★


撮影の最後にはにっこり笑顔も見せてくれましたΣ(っ゚Д゚;)っ ❤


おすましなお顔も可愛いけどやっぱり笑顔もとってもかわいいで(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★


慣れないドレスを着てがんばってくれてありがとう★


お写真の仕上がり楽しみにお待ちくださいね❤



 




同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:00
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。