2016年01月17日


こんにちは。最近寒さが厳しいですね。
自分の部屋のフローリングが冷たいので、先日ネットで絨毯を買いました。
思った以上に部屋に馴染んで満足していたのですが、
昨日は寝転んだままうっかり夜中の2時まで眠ってしまいました。
風邪を引かなくて良かったです…icon10icon10

さて、本日は昨日ご来店されたお客様をご紹介いたします!
今年で7歳になられたしりゅうくんですface02

7歳おめでとう☆彡

赤いタキシードがバッチリ似合っていますね!
髪の毛もワックスを付けて格好よくまとめましたicon12
にこにこの表情がかわいいicon06
表情を作るのも、とっっっても上手でした(o≧▽゚)o☆:。


7歳おめでとう☆彡

実は衣裳を選ぶときには少しご機嫌斜めでした。
しかしやるときはきちんとできるしりゅうくん!!
えっへんのポーズもカッコイイですねicon12

本日はご来店頂きありがとうございました!
またご家族皆様で是非是非遊びに来てください♪♪




同じカテゴリー(バースデー)の記事画像
1さいBIRTHDAY♡
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
★HAPPY  BIRTHDAY☆twins
お誕生日☆★
☆★Happy 1st Birthday★☆
Happy Birthday!!★
同じカテゴリー(バースデー)の記事
 1さいBIRTHDAY♡ (2016-12-15 11:13)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 ★HAPPY  BIRTHDAY☆twins (2016-10-29 18:55)
 お誕生日☆★ (2016-10-03 19:19)
 ☆★Happy 1st Birthday★☆ (2016-09-29 20:30)
 Happy Birthday!!★ (2016-09-26 18:08)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 11:00
Comments(0)バースデー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。