2016年02月07日

こんにちはicon01icon12
昨日本屋さんに入ったら書架に好みの本がたくさんあったので
ついつい衝動買いをしてしまいました。
本屋さんに行くと時間がたつのを忘れてしまします。
乗るはずだった電車をうっかり逃し、一本遅い電車で帰りました。
本屋さんに入るとトイレに行きたくなる現象を「青木まり子現象」というそうですが、
本屋さんや図書館で時間の流れが遅くなるような感覚になる現象にも、
何か名前がついているのでしょうか…。

と、そんな話はさておき。

本日はとってもキュートなお嬢さんがご来店されました!
シャレコレの撮影でオシャレに変身です♪♪

☆オシャレフォト★

大人っぽくてすごーくオシャレ!!(o≧▽゚)o☆:。
今は保育園に通っていらっしゃるのですが、
気品に溢れていてまるで女優さんのようです!!




☆オシャレフォト★

映画のワンシーンみたいな雰囲気!
優しい視線の先が気になりますね♪♪



☆オシャレフォト★

帽子をとってお花の髪飾りにチェンジ❤
にこにこのお顔もすごく可愛いです*:゜☆ヽ(*’▽’*)/☆゜:。*。

最初は緊張しているようでしたが、アンパンマンと遊びながら
だんだん笑顔を見せてくれました♪♪

本日はご来店頂きありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております(o≧▽゚)o☆:。


お写真はホームページもご覧ください♪




同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事画像
半年記念★おめでとう♩♩
おすわり上手にできるよ☆彡
半年記念★ハーフバースデー
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
ハーフバースデー☆★
同じカテゴリー(キッズ&ベビー)の記事
 半年記念★おめでとう♩♩ (2016-11-05 21:08)
 おすわり上手にできるよ☆彡 (2016-10-27 20:06)
 半年記念★ハーフバースデー (2016-10-13 20:17)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ハーフバースデー☆★ (2016-08-26 19:22)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:49
Comments(0)キッズ&ベビー


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。