2016年02月11日



こんにちは(・ω・´ )

2月も中旬、
もうすぐ卒業シーズンですね!!!

今日は高校卒業袴の撮影にご来店下さった
とっても美人なお嬢さんのご紹介をしちゃいます♪


ご卒業おめでとうございます~~icon06

お衣裳もヘアメイクもバッチリお似合いでした♪
お嬢さんつけまつげは初めてだったそうで、
お母様もお嬢さんの姿を見てとっても喜んでいらっしゃいましたよ!

couguratulations

メイクをしたことない!というお嬢さんも多いですが
撮影ではいつもよりも濃いめのメイクをさせて頂いてます♪

いつもと違った雰囲気のお写真、ぜひぜひ楽しんでくださいねicon06

couguratulations


残り少ない高校生活思いっきり楽しんでください♪


次回もお楽しみにヽ(o・ω・o)ノ









Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:53
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。