2016年02月29日

こんばんは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★
気が付けば外は!!!
今朝はすこし暖かく、雨の予報だったので
そんなに着込まなくても良いかな~、なんて思っていましたが、
やはり寒い1日になりました。
曇りのち雨のち晴れのち雪でした~icon04

さて、本日は先日ブライダルの撮影でご来店されたお二人をご紹介致します

❤Happy Marrige❤

まずは洋装のお写真から*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
奥様とっても美人さん~~~❤❤❤
ふわっとした白いドレスが良く似合ってicon12可憐icon12ですね!
旦那様は格好よくクールな雰囲気の方だな~と思いましたが、
お写真の笑顔が可愛くてそのギャップも素敵です!!


❤Happy Marrige❤

続いて和装のお写真です
お着物を着るとまた印象が変わりますね!
奥様は髪を上げられ色打掛でとした雰囲気にicon12
旦那様も白い羽織に縞袴でばっちりきまってらっしゃいました!
お二人膝をつき合わせ、素敵なご家庭を作ってゆかれます!

ご来店ありがとうございました!
是非是非また遊びに来てください




同じカテゴリー(ブライダル)の記事画像
・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・
Happy Wedding❤❤
✿和装ブライダル✿
゚+♡Happy Wedding♡+゚
❤HAPPY WEDDING❤
同じカテゴリー(ブライダル)の記事
 ・:*:.。☆★ Happy Wedding★☆。.:*:・ (2016-12-05 10:13)
 Happy Wedding❤❤ (2016-05-14 17:09)
 ✿和装ブライダル✿ (2016-03-12 18:38)
 ゚+♡Happy Wedding♡+゚ (2015-09-26 19:27)
 ❤HAPPY WEDDING❤ (2015-03-02 20:35)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:43
Comments(0)ブライダル


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。