2016年04月10日





こんばんは(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ ★


シャレニー松本駅前店です❤


本日はとってもかわいいお客様がご来店されましたので
ご紹介いたします(o≧▽゚)o☆:。



入園☆★


入園の撮影にきてくれたゆずきちゃんです❤


以前七五三の撮影にも来て下さったのですがご覧のとおり超!!!美少女❤
七五三も今回の入園も本日のブログ担当がカメラに入らせて
頂いたのですが
も~ほんとにメロメロでした(*^_^*)❤❤❤






入園☆★



そしてお兄ちゃんとのツーショット・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ふたりともとっても仲良しでたまにケンカしちゃっても
すぐ仲直りしているのを何度か見かけています笑





入園☆★



そして最後はかわいすぎるショットを・・・(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━❤


お父様お母様がお写真を選んでいる間も
お兄ちゃんと一緒に遊んでおりこうさんで待っていてくれて
とっても偉かったです❤


本日は長いお時間いただきありがとうございました♪
ご指名もしていただき感激でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


お写真の仕上がりたのしみにお待ちくださいヽ(o・ω・o)ノ☆







Posted by シャレニー松本駅前店 at 18:38
Comments(0)入園


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。