2016年04月22日



こんにちはヽ(o・ω・o)ノ
今日は大人気イベント「ベビーアート」がありましたicon06

今月のテーマは、、、、、
icon12 イースター と ブーケ icon12
ディズニーでも現在イースターですよね♪
気候的にも暖かくて、卵のモチーフがとっても可愛いですよね♪

なんといってもカラフル~~♪
お家に飾ってもばっちり映えますね★
本当ににこにこ上手でした!!!

ベビーアート♪

お花のブーケは母の日にピッタリ~~♪
お母様にプレゼントするのにもってこいですよね!!!
一瞬でこの笑顔。さすがでした!(笑)

ベビーアート♪

本日はとってもたくさんの方にご来店頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございました!!!!
お母様がたからの声もお聞きしましたが、
「また来たい」 「楽しかった」 など嬉しい言葉がたくさんでしたicon06

ぜひぜひ皆様お誘い合わせてまたご来店下さい♪

次回は何のイメージかな~~!??(笑)


大盛況に感謝です♪♪

ベビーアート♪








Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:54
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。