2016年05月01日

こんにちはヾ(=´ ▽ `=)ノ
本日は気持ちの良いお天気ですねicon01
五月晴れというのでしょうか、
5月に入り、爽やかな空気を感じるようです。
先日までは庭のチューリップやスイセンが綺麗に咲いていましたが、
最近は芍薬や藤が良い香りを漂わせています。
眩しい緑のなかに花爛漫の季節、目にも楽しいですね♪♪

本日のお客様紹介は、昨日百日記念の撮影にご来店された可愛いお姫様、
*:゜☆゜:。*。 ❤つきかちゃんです❤:゜☆゜:。*。

✿百日おめでとう✿

ぷっくりほっぺがなんとも愛らしい!!
ふわふわの髪の毛もきらきらの目も本当にキュートでした!
お母様もお着物を着てきて下さり、ご家族写真も撮れました♪


✿百日おめでとう✿

icon12美人なお母様とイケメンのお父様icon12
優しいご両親に囲まれて、つきかちゃんのお顔は心なしか誇らしげに見えます。
赤い掛着と可愛いヘアバンドはお家からお持込です。
上品でとても素敵ですね(≧U≦)

✿百日おめでとう✿

ベビードレスにお着替えしたつきかちゃんは本当に天使のようでした!!!
あまりの可愛さにスタッフもメロメロに……face05
指しゃぶりをしているのも赤ちゃんらしさがあって良いですね❤

お写真選びの際は写真がどれも可愛すぎて選ぶのが難しく、
お父様お母様が一生懸命選んで下さっていました。
また大きくなったつきかちゃんにお会いできるのを楽しみにしています♪♪
ご来店頂きありがとうございました。



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
お宮参り記念★
七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪
100days!!
可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪
✿Happy Anniversary✿
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 お宮参り記念★ (2016-11-06 18:00)
 七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪ (2016-07-16 20:02)
 100days!! (2016-06-23 21:12)
 可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪ (2016-05-16 18:19)
 ✿Happy Anniversary✿ (2016-04-05 21:13)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 09:43
Comments(0)お宮参り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。