2016年08月06日



こんにちは(゜.゜)♪
今日は松ぼんぼんの関係もあり
市内はとってもにぎわっていました~icon12

お祭りは夏の風物詩、、、♪

雰囲気だけでも楽しいですよね~~!!


さて本日はかわいいかわいいにゃんこicon06
はいはい記念の ふうかちゃん♪

ハーフバースデーの撮影の際は
のにゃんこだったのですが、
あ え て の 色違い~~icon06
成長もわかっていいですよね(^.^)


ちょこんと座る姿、とってもかわいい~♪

はい★はい


今回はご機嫌があまり良くなくて、、、と
お父様、お母様おっしゃっていましたが
ちゃーんとカメラ目線。♪ 上手でした!


はい★はい


ハーフバースデーからはいはい記念も
お子様の成長はとっても早い!!!!!

ぜひぜひご家族お揃いでお越しくださいね♪





Posted by シャレニー松本駅前店 at 16:23
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。