2015年04月23日

こんばんは。
昨日、お店が定休日でお休みだったスタッフは、
お昼に蟻ヶ崎にあるスポーツカフェにお昼を食べに行きました。
お料理がとても美味しいお店なのですface02

店内には松本山雅の選手の写真やサイン、グッズなどがたくさん飾られていて、
モニターには丁度中継で松本山雅と清水エスパルスの試合が。
1-0で、山雅の勝ちでした!
サッカーは詳しくはないですが、
地元のチームが活躍しているのを見ると、嬉しくなりますねicon12


さて、本日は先日撮影された方のご紹介をいたします!
お宮参りの撮影にご来店された、いぶきくんです!


お兄ちゃんと一緒♪♪

まずは掛着の写真から。
目をしっかり開いてくれました!
まだ赤ちゃんなのにとってもかっこいいicon12
男の子らしい凛々しい表情です!

そしてお次は、私服にて、お兄ちゃんのゆづきくんとの2ショットです。

お兄ちゃんと一緒♪♪

お兄ちゃんに抱っこされてとても嬉しそうですね。
ゆづきくんといぶきくん、お顔がそっくり(〃´∀`〃)
兄弟っていいなぁとほっこりします。

最後はベビードレスにお着替えです。

お兄ちゃんと一緒♪♪

こ、こ、この笑顔の破壊力と言ったら……!!
可愛すぎます~(≧▽≦)!!
パパ、ママ、お兄ちゃん。家族に見守られながら、
いろいろな表情を見せてくれたいぶきくんでした。

またご家族皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
ご来店ありがとうございましたface02



同じカテゴリー(お宮参り)の記事画像
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
お宮参り記念★
七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪
100days!!
可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪
✿百日おめでとう✿
同じカテゴリー(お宮参り)の記事
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 お宮参り記念★ (2016-11-06 18:00)
 七五三とお宮参りで楽しい記念日♪♪ (2016-07-16 20:02)
 100days!! (2016-06-23 21:12)
 可愛い赤ちゃんいらっしゃ~い♪♪ (2016-05-16 18:19)
 ✿百日おめでとう✿ (2016-05-01 09:43)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:34
Comments(0)お宮参り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。