2015年04月26日

こんばんは。
最近暖かくなってきたのでお出掛けの服装が
皆様軽装備になってきましたね。
しかし意外と気温の差が激しくて、羽織ものも持って…なんて日もあります。
この間マフラーを持ってお出掛けをしたら、
うっかりそのマフラーをどこかに置いてきてしまいました。
/(T□T)\≪ガーーーーン
そして未だどこにやったのか分からず………icon11icon11
皆様もお忘れものには十分ご注意下さいませ!
 


それはさておき、本日のお客様をご紹介いたします♪♪♪
七五三の撮影にご来店頂いた、るお君です!

家族みんなの記念日!

傘を片手で持って、かっこいい!!
このお着物はお衣裳選びの時に、しっかり自分の気持ちで選んでくれました。
初めは少し緊張していたるおくんでしたが、
遊びながら撮っていくうち笑顔を見せてくれましたface02


るお君は3人兄弟の真ん中です!

家族みんなの記念日!


お兄ちゃんの、りと君と、弟のさな君と撮りました!
3人ともとっても仲良しで、スタッフも楽しかったですヾ(☆‘∀‘☆)。゚+

そしてタキシードへもお着替えicon12

家族みんなの記念日!


るお君を囲んで家族5人でも撮りました。
ブルーのタキシードで王子様みたいなるお君、
とっても素敵ですねface05

そして、



お  ま  け icon06

家族みんなの記念日!

お写真選びをしていた時にご家族で大爆笑されていた1カット。
お子様のそれぞれの表情が楽しい1枚です。
折角なので、ご紹介*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 
本当に笑顔の絶えない素敵なご家族様でした!


本日はご来店頂きありがとうございました。
またご家族様そろってご来店下さい。
お待ちしております(o≧▽゚)o☆:。



同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:19
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。