2016年11月03日

こんばんは*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
本日は文化の日で駅前でもお祭りがありました。
パレードやお店があり、楽しそうでした♪♪♪

そんな本日のお客様は可愛い姉妹❤

まずは七五三で撮影されたここねちゃんです!

美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡

モダンなオシャレ柄の着物が似合っています。
ヒ・ミ・ツ❤のポーズで大人っぽく!!
とっても上手ですね(o≧▽゚)o☆:。

美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡

ドレスはグリーンで上品なお姫様に❤
笑顔はえくぼができて本当にキュートでした face05


続いてお姉ちゃんのななほちゃんです。
ハーフ成人式のお写真を撮りました!!


美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡

きらきら輝く瞳が美しい…!!
淡い色のお着物がななほちゃんの美貌を引き立ててくれていますね。
しっかり者のお姉ちゃん、将来の夢は獣医さんだそうです。

美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡

丈の短いドレスと足首クロスのポーズの組み合わせで最高に可愛いです!!
清楚なお嬢様ドレスがピッタリでしたicon12

仲良しのここねちゃん&ななほちゃん❤
2人ともとっても上手で素敵な写真が沢山あったので
お母様は写真選びでとても悩まれていました。
厳選されたお写真で素敵なアルバムが仕上がるのが楽しみですね♪♪

本日はご来店頂き誠にありがとうございました!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
仲良しご家族写真✿
イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
家族写真✿
✿ハーフ成人フォト✿
同じカテゴリー(その他)の記事
 仲良しご家族写真✿ (2016-11-24 09:22)
 イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 (2016-11-05 18:05)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ★イベント紹介☆ (2016-07-14 16:21)
 家族写真✿ (2016-04-29 19:48)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 21:53
Comments(0)その他七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。