2015年09月08日

こんばんは。
本日はとても可愛い美人姉妹が撮影でご来店されました!
七五三のかほちゃんと、ハーフ成人式のはるちゃんです。

まずはかほちゃんからご紹介♪♪
2人の記念日!

ピンクの着物が良く似合っています。
ふわふわに巻いた髪の毛も可愛い~icon06
にっこり笑顔が上手でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

続いて、お姉ちゃんのはるちゃんをご紹介します★

2人の記念日!

まとめ髪が大人っぽくて素敵ですねface05
優しい微笑みが上品で見惚れてしまいそうです。
爽やかなお着物も似合っていますね!

次はお二人のドレスのお写真です♪

2人の記念日!



2人の記念日!

かほちゃんはグリーンとピンクのドレス、2着着てくれました!!
グリーンのドレスではティアラを付けてプリンセスみたいに、
ピンクのドレスではヴェールでお嫁さんのように変身してくれました。
こんなに可愛かったらアイドルになれちゃいますね!
大きくな瞳がキラキラと輝いていて、本当に綺麗でした・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

2人の記念日!

はるちゃんはブルーのドレスを着てくれました!
大人顔負けの美貌にスタッフも見惚れちゃいました。
まるで女優さんのような気品を感じます。
このお写真は、お母様お気に入りの1枚です♪♪

かほちゃんとはるちゃんとは大の仲良しで、
撮影中は顔を見合わせては大笑いしていました。
スタッフもすごく楽しませて頂きました。
本日はご来店頂きありがとうございました!!



同じカテゴリー(その他)の記事画像
仲良しご家族写真✿
イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
家族写真✿
同じカテゴリー(その他)の記事
 仲良しご家族写真✿ (2016-11-24 09:22)
 イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 (2016-11-05 18:05)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ★イベント紹介☆ (2016-07-14 16:21)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:13
Comments(0)その他七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。