2015年09月24日

こんばんは!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
楽しかったシルバーウィークも終わり、
本日からお仕事の方も多いかと思います。

本日のブログ担当も昨日はお休みだったので
小学校時代の友人とBBQをしてきました。
初めて外で本格的なBBQをしたので、
セットやら調理やら周りの人の手際の良さに感激しましたicon12

バレーボールやパラシュート獲り競争もして、
「遊んだー!」という満足感ある一日でした。
子どもの頃は毎日遊びに全力でしたが、
大人になると生活や仕事で忙しくなり、
遊びばかりに体力を使う訳にはいかなくなりますよね。
でもたまには子供心を思い出して本気で遊ぶのも良いなぁと思いました。

さて、明日は赤ちゃん向けのイベント開催日です!!!
10:00~12:00から、ベビーアートを行います。
1ヶ月~6か月までの赤ちゃんが対象です。
この機会にお子様の可愛いお写真を残しましょうface05♪♪

どんなお写真が撮れるかは、
FaceBookでも紹介していますのでご覧ください!
皆様のご来店お待ちしております!!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
仲良しご家族写真✿
イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
❤♡ベビーマッサージ♡❤
♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪
家族写真✿
同じカテゴリー(その他)の記事
 仲良しご家族写真✿ (2016-11-24 09:22)
 イベント情報*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。 (2016-11-05 18:05)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
 ❤♡ベビーマッサージ♡❤ (2016-09-25 14:58)
 ♪♪♪ベビーマッサージ♪♪♪ (2016-09-03 19:54)
 ★イベント紹介☆ (2016-07-14 16:21)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 19:57
Comments(0)その他


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。