2015年10月13日

こんばんは☽・゚*+。
本日のお客様は七五三の撮影にご来店された双子の男の子!
可愛い笑顔が印象的なお二人です!!!

5才記念!!!

ほっぺをぴったんこして、というカメラマンのお願いに応えてくれました。
実はこれはTAKE2で、初めはカメラと反対側向きにほっぺをくっつけてくれてました。
後ろの壁の方を向いていたのでお顔が見えないショットに……!
予想外の動きにカメラマンとアシスタントも大爆笑でした。

5才記念!!!

お父様とお母様もお着物を着られて、
素敵な家族写真が撮れました!
お母様とお父様も和装が良く似合ってらっしゃいますface02
お子様方の羽織と袴も対照的で良いですねicon12

5才記念!!!

タキシードへのお着替えはお揃いでパイロットに変身です!
元気いっぱい笑顔いっぱいの二人、これからも仲良く大きくなってくださいねicon12

本日はご来店頂きありがとうございました!
是非是非、また遊びに来て下さいね!!
★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(*゚∇゚*)ノβyё★。.:*:・"☆★




同じカテゴリー(七五三)の記事画像
✿ Anniversary 753 ✿
みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆
七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪
仲良し姉妹で七五三✿✿
元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪
美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡
同じカテゴリー(七五三)の記事
 ✿ Anniversary 753 ✿ (2016-12-11 20:39)
 みんなの記念日!七五三・お宮参り・バースデーおめでとう☆ (2016-11-19 19:55)
 七五三は姉弟で元気に記念撮影♪♪ (2016-11-15 21:02)
 仲良し姉妹で七五三✿✿ (2016-11-10 19:23)
 元気いっぱいのキュートな三歳❤七五三♪♪ (2016-11-04 10:00)
 美人姉妹で七五三とハーフ成人式☆彡 (2016-11-03 21:53)
Posted by シャレニー松本駅前店 at 20:29
Comments(0)七五三


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。